LANTIKI marketEAST更新!!

e0211708_1882043.gif


本日、乱痴気のオンラインショッピングLANTIKI marketEASTが更新されました060.gif
毎週、EASTは週の真ん中に新アイテムが、5アイテム更新されますので、是非ともCHECKしてみてください♪♪
更新しましたら、Twitterで、イチ早くお知らせするとともに、このBLOGでも紹介していきますので、見てみてくださいね061.gif

お忙しくて、なかなかお買い物にでれない方や、乱痴気の商品気になるけど、遠くて行けない方など。。。
今の時期だと、こたつからお買い物したいなぁ~なんて思っている方も。
そんな皆様のご来店をLANTIKI marketはお待ちしています☆★

↓LANTIKI marketEAST↓
http://www.lantiki.com/w/online/east/index.html
# by ctrltyo_lantiki | 2010-11-03 18:17

文化の日は晴れの日

気持ちイイくらいに晴ましたねっ058.gif
今日、11月3日文化の日って晴れる確率が高い日なんですって。

買い物日和~♪うらやましー(>▽<)056.gif

さてさて、そんな中CENTRAAAAAL TOKYOには、CHRISTOPHE LEMAIREと、Milokから新作が届きましたよ☆

CHRISTOPHE LEMAIRE
e0211708_133355.jpg

e0211708_13414188.jpg

↑[MOSS STITCH JACKET]
COLOR:GREENBLUE
SIZE:S
PRICE:¥40,950
ボリビア製、アルパカのニットカーディガン。襟のデザインが刻み襟のようなデザインで、ルメールらしいさりげなさがにくい1着です。

[Milok]
e0211708_13435954.jpg

e0211708_1343897.jpg




e0211708_13433493.jpg


↑[プレーントゥラバーソール]
COLOR:BLACK,SAND BEIGE
SIZE:6,7(UK SIZE)
PRICE:¥47,250
ご存じ、GORGE COXとのコラボシリーズ。
ここ数十年間、使われていないクラシックラストと呼ばれる比較的細身な外羽根ラストを使用。
ソールも通常のラバーソールに比べると薄めのソールになっているので、合わせやすく落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

皆様、今日1日を満喫して良い日にしてくださいね070.gif
# by ctrltyo_lantiki | 2010-11-03 13:53

carole fakiel

めちゃくちゃかわいーBAGが入荷しました!!!
女子は、なんでもかんでも「かわいー」って言うのが、口癖ですが...

これは、本当に素敵です☆☆☆
【Ⅰ】
e0211708_13123590.jpg

↑[ショルダーバッグ]
COLOR:BEIGE
PRICE:¥50,400

【Ⅱ】
e0211708_13125475.jpg

↑[トートバッグ]
COLOR:BEIGE
PRICE:¥50,400
carole fakiel
パリで活動する女性フランス人デザイナー。
レディスウェアとユニセックスのバッグラインを主としています。
彼女のデザインするアイテムは、ほとんどがコットン、シルク、レザーなどの天然素材を用いており、凝ったディテールを持ちつつも全体的にはシンプルで都会的な印象が魅力。

インドの伝統的なテキスタイルであり、独立運動の象徴でもある生地「Khadi(カディ)」や出身地域によって様々な着方があるメンズのサリーからインスパイアされた刺繍が施されています。
※Khadi
e0211708_1314311.jpg

手紡ぎ糸、手織りのハンドメイド生地。
1921年にガンジーが「自分達が纏う衣服のための糸を自らの手で紡ごう」という運動を起こし、結果何十万人という仕事の無かった人間が雇用に恵まれる事になった。
様々な意味でインドの独立運動に繋がる事になり、khadiは革命のシンボルとなり、インド人の帰属意識の一部になったと言われています。
【Ⅰ】のショルダーバッグは、↓の八橋みたいな形をしたスウェードの生地を4面ではぎ合わせたデザイン。これが、背負うとめっちゃかわいーんです・*。*・。*
大きなタッセルが4か所について、大きさ的にも男子向きな大振りバッグ。内容量も抜群です。
e0211708_13285223.jpg

【Ⅱ】は、形はとてもシンプル。でも、サイドのデザインが背負ったときに前と後ろで見えるので、インパクトはアリアリです。
e0211708_1323405.jpg

実物は、もっともっと素敵です☆
女性の方が持たれても、全然OK!!!むしろ大賛成です056.gif

明日の、祝日使って是非、見に来てください♪待ってま~す049.gif
# by ctrltyo_lantiki | 2010-11-02 13:29

PORTER×BROWN by 2-tacs

コイツもちょうど入荷しました☆

PORTER別注のポーチです。♪
使い勝手もよさげなちょうどよい大きさがにくいコヤツです。↓
WILDTHINGSと同素材のデニム地を使用049.gif
e0211708_1755688.jpg
e0211708_1756117.jpg
[Porch]
COLOR:denim
SIZE:one
PRICE:¥16,800

2-tacsのWEBも、特別にリンク貼っちゃいます(>へ<)
2-tacs
# by ctrltyo_lantiki | 2010-11-01 17:59

seminead

毎度お馴染みsemineadより、新作のカーディガンとデニムが入荷しました060.gif

e0211708_15292289.jpg

e0211708_15294750.jpg

↑[folk pattern cardigan]
COLOR:OLIVE,IVORY
SIZE:1,2
PRICE:¥16,800

e0211708_160285.jpg

e0211708_1604891.jpg

e0211708_1611067.jpg

↑[proto flare black pants]
COLOR:BLACK
SIZE:1,2
PRICE:¥18,900

semineadオフィシャルサイトもCHECK♪

http://www.lantiki.com/seminead/index.html

# by ctrltyo_lantiki | 2010-11-01 16:06