<   2015年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

M's braque

とてもいいパンツ、入っています。
たまにはこういうパンツもいいのではないでしょうか。





M's braque

「モードとクラシックの間のリアルクロージング」をテーマとし、表層的なデザインだけでなく、
カッティングや流れる曲線を大切にし、着心地とデザインを両立。
ヨーロッパ各地を回り、ヴィンテージやデッドストックなど現代では再現できない貴重なもの、意匠的な素材や付属を独自のパターンメイキングで表現する。
艶や色気を大切に、テーラリングをベースにしながら、独特の「抜き」が内在する。

形の綺麗さは群を抜きます。


ブランドのいう「抜き」の感覚が非常に好きです。





e0211708_1605423.jpg

¥28,000+TAX
思いっきり深くタックを取って作られたショーツ。とても上品です。
個人的にこれを去年買いまして、とても良く履きました。
Tシャツにショーツだとラフすぎるかな、と感じる時にとても重宝するアイテム。

e0211708_167267.jpg


e0211708_167125.jpg

クラシカルなボタンでの開閉。

e0211708_18184978.jpg


e0211708_18191280.jpg


e0211708_18193286.jpg

¥29,000+TAX
形はまったく同じですが、生地の違いです。
ネイビーに薄く入ったイエローのストライプがとても上品な生地。

e0211708_1835316.jpg








e0211708_1823542.jpg

¥27,000+TAX
3タック入ったジョッパーズのスラックス。
表現としてはテーパードという表現も当てはまりそうです。

スニーカーで履くもよし、サンダルなんかでもよし。
抜いて履きましょう。



e0211708_18295733.jpg

光沢のある生地です。

e0211708_18304942.jpg

こちらの生地はリネンのデニム。
もので撮っても分かりにくかったので履いてみました。

e0211708_18315798.jpg


e0211708_1832860.jpg


e0211708_18323742.jpg






是非履いてみてください。気に入っていただけると思います。
渋谷



e0211708_18381212.jpg



春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。

【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-31 16:10 | etc...

YAECA アノラックパーカー

桜も大分咲いてきましたね、東京。
花見もうされましたか。

自分も花見、昨日したのですが、夜はやっぱりまだ「寒い」
毎年思う気がしますが、花見にはやはり上着が必要だなと。


というタイミングでYAECAから入荷がございましたのでご紹介です。






e0211708_1722990.jpg

¥39,000+TAX
アノラックパーカー。
ポリエステル100%

e0211708_173113.jpg


e0211708_1734182.jpg


e0211708_174728.jpg

YAECAらしいサイドポケット付き。

e0211708_174402.jpg


e0211708_174545.jpg


e0211708_175711.jpg



春の羽織に完ぺきではないでしょうか。
細かい拘りが多いYAECAらしい仕上がり。
店頭でご説明させていただきます。


ここからもYAECA 新作は入荷予定です。



e0211708_178719.jpg


春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。

【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-30 16:38 | YAECA

2-tacs 1st

お待ちかねの"BROWN by 2-tacs"よりファーストデリバリーの到着です。
まず、今シーズンのファーストアイテムは "トリニティ・シャンブレー" 。

ブランドとして、ますます生地の奥行を深めていく"BROWN by 2-tacs"。
いい意味合いで、非常に"大人な生地"が厳選されています。

今季は少し、生地にも着目してご紹介したいと思っています、、
(もちろん、モノ・ディティールもめちゃくちゃかっこいいです!)

オリジナルファブリックを使用した、アノラックが届きました!!
今期のカラーは CHARCOAL / BURGUNDY

縦糸は 2色の "WOOL" を使い、横糸は 単色の "POLYESTER" で生地を構成。
"WOOL"といえば、秋冬シーズンによく活躍し、その理由が "暖かい"。ですが、、、

今回、"BROWN by 2-tacs"が春夏に "WOOL" を使う理由は
【"暖かい" では無く、"乾きやすい"】 という機能に着目。
"WOOL" / "POLYESTER" の交織によって、
"通気性" を高め、これから暑くなる季節に汗ばんだり、雨に濡れたりしても "速乾性" がある、
これからのシーズンにぴったりな機能と、シャリっとした着心地に仕上げられています。

-stand collar anorak-
chacoal / burgan
M/L
¥46,000+TAX

e0211708_12592714.jpg

e0211708_12594053.jpg

e0211708_12595517.jpg

e0211708_13074.jpg

e0211708_130196.jpg

e0211708_1304016.jpg

e0211708_130525.jpg

e0211708_13124.jpg

e0211708_1311171.jpg

e0211708_1312190.jpg

e0211708_13131100.jpg

e0211708_1314156.jpg


------------
続いては、"2-tacs"ならではの遊び心のあるアイテム。

「スピンネイカークロス」という生地を、便利に街でも使えるように造られたアイテム。
夏場、こういうの探しません?
ショーツのポケットがなかったり、軽い荷物だけ持ち運びたいときに
非常に重宝するアイテムかと思います!
斜めにかけても、全く暑苦しくなることもないですし。

この生地は超軽量で防風性に優れ、撥水性もある為、
山登りで使用されるサコッシュ等に用いられています。軽いわりに破れづらい丈夫な生地です。

元々はサイクリングから派生したタスキがけの簡易バックですが、
歩行中に必要な物の出し入れを容易に出来る事から、
現在ではハイカーの必須アイテムとなり山でも愛用されています。
ポーチにもなりますのでバッグインバッグとしてもおすすめの1つです。

-day sacoche-
blue / gry
¥7,000+TAX

e0211708_17385684.jpg

e0211708_1739789.jpg

e0211708_17392090.jpg

e0211708_17393296.jpg

昔の"2-tacs"ロゴがいい感じです!
e0211708_17404730.jpg


e0211708_178719.jpg


春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。

【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-30 13:12 | BROWN by 2-tacs

AUGUSTE PRESENTATION 15SS LANTIKI MARKET

AUGUSTE PRESENTATION (オーギュスト プレゼンテーション)
LANTIKI MARKETでも続々と取り扱いが始まっています!!!

今季もお得意のオリジナルファブリックが更に充実。

AUGUSTE PRESENTATION
-seersucker pullover sweat -
¥25,000+TAX
LANTIKI MARKET

e0211708_14265959.jpg

e0211708_1427940.jpg

e0211708_1432132.jpg


AUGUSTE PRESENTATION
-5pocket tapered pant 15SS-
¥25,500+TAX
LANTIKI MARKET

e0211708_14343824.jpg

e0211708_14344625.jpg


AUGUSTE PRESENTATION
-5pocket slim straight pants 15SS-
¥25,500+TAX
LANTIKI MARKET

e0211708_1436866.jpg


こちらはLANTIKI別注!
AUGUSTE PRESENTATION
-LANTIKI別注 denim mock turtle-
¥19,000+TAX

LANTIKI MARKET
e0211708_14391579.jpg

e0211708_14392348.jpg


【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-29 14:39 | AUGUSTE PRESENTATION

KLEMAN

“KLEMAN”は、フランスのCLEON社による、
ミリタリースペックの基準をクリアしたワークラインのサービスシューズブランド。

1946年、現オーナーの父親が創業したCLEON社は、
1998年にKLEMANブランドをスタート。

現在は他にも複数の自社ブランドやライセンスブランド等を精力的に展開しています。
KLEMAN
-PASTAN-
¥17,800+TAX
LANTIKI MARKET
e0211708_11223145.jpg

上品なルックスながらゴム底を採用したりと耐久性にも配慮がなされています。
気兼ねなく普段使いして頂ける一足です。
e0211708_1123398.jpg


「お仕事用に」とかって行かれる方も多いアイテム。
多々のシーンで活躍すること間違いないしです!

------------
もちろんご紹介させて頂いた"KLEMAN"も対象です‼!
↓ ↓ ↓
e0211708_11243172.jpg

春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。

【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-29 11:24 | etc...

NEW DELIVERY

とてもいい天気です。

昨日今日でかなり様々なブランドから商品が届いております。




一番入荷の多かったURUをご紹介します。






e0211708_12372911.jpg

¥30,000+TAX
膝下の丈。
昨シーズンあたりからショーツの丈が長くなってきました。
今後、気分になるアイテムだと思います。

e0211708_12404294.jpg

タックとは異なる生地の取り方。
とても立体的になるショーツです。

e0211708_12413419.jpg


e0211708_12415225.jpg




e0211708_12422737.jpg

¥40,000+TAX
先に到着していたナイロンシルクのモッズコートと同生地を使用したブルゾン。

風が強い春には風を通さないナイロンがとても便利。
シルクの光沢感、保湿性も相まって見た目よりの暖かさ。

e0211708_124558100.jpg


e0211708_12461396.jpg


e0211708_1246243.jpg




e0211708_12464217.jpg

¥26,000+TAX
同生地で作ったパンツです。
スポーティーなナイロンパンツというアイテムをここまで上品に昇華させる生地、すごいです。

e0211708_1248207.jpg

テーパード型のパンツ。
丈は長すぎず。長いと野暮ったい印象になりそうですが、これならスマートに履けそうです。

e0211708_12494684.jpg

ウエストはドローコード使用。



e0211708_12501538.jpg

¥25,000+TAX
この型、記憶にある方もいるかもしれませんが、秋冬に好評でした、ラビットファーのハットと同じ型を使用した春夏使用のハットです。

e0211708_1311499.jpg

リボンがシルクで高級感のある仕上がり。
また、秋冬と同様、折りたためる仕様になってますので、バッグの中に忍ばせておくことも可能です。



その他、BROWN by 2-tacs crepuscule KLEMAN 等々入荷ありました。
ブログが追い付かないので、twitter instagram等でもご紹介しております。

【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/


今、店内は新商品で潤っております。一番洋服が楽しい時期。是非お越しください。
渋谷
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-28 13:08 | URU

URU cupra p.o shirts

URU(ウル)より完売になっておりました
キュプラプルオーバーシャツが再入荷致しました‼!‼

夏のURUといえば、、、
というくらいキュプラファブリックシリーズは例年好評頂いております。
今年の新型早くも完売となっていました、プルオーバーシャツ。
非常にいい仕上がりとなっています。。










【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-27 15:53 | URU

Military


LANTIKIでは定番です。ミリタリーアイテム。
軍からの放出品には、確かなスペックとミニマムなデザイン
そして比較的安価なプライスでLANTIKIの得意分野です!

ここの"ディティール"がどうで、、、
これが"何年代"のあーで、、
というところも勿論こだわりの1つですが
やはり"カッコいい"かだと思います。

今回は選りすぐりのミリタリーアイテムをご紹介。

e0211708_1872170.jpg

TOPS N.HOOLYWOOD Exchange Service ¥38,000+TAX
PANTS STABILIZER/0-12 ¥17,000+TAX
e0211708_18103100.jpg

裾が少しラウンドしたN.HOOLYWOODのブルゾンパーカーに
安定・安心のSTABILIZER/0-12(タイトテーパード)
e0211708_18111593.jpg

STABILIZERはミリタリーアイテムではないですが、、
なんにでも良く合う!という事です。
-----------------------
e0211708_1812820.jpg

TPOS Swedish Military/ grandpa shirt ¥6,800+TAX
PANTS N.HOOLYWOOD EXchange Service / 951-CP03 ¥18,000+TAX
e0211708_18155851.jpg

アイテムとしてとても使いやすい、スウェーデン軍グランパシャツ。
インナーに入れてレイヤードにも重宝しますし、
もちろんトップスとして、単体でも活躍するアイテムとなっています。
e0211708_18173539.jpg

パンツはN.HOOLYWOODより裏起毛素材のスウェットパンツ。
美しいシルエットからは想像つかない
モチっとした生地感に柔らかな履き心地は、クセになる1本。
e0211708_18193272.jpg

--------------------------
e0211708_18194421.jpg

TOPS US.Army / Snow camo mods coat ¥12,000+TAX
こちらは入荷から問い合わせの多いUS.Armyのスノーモッズコート。
過去、数々のブランドがデザインソースに使ってきたUS.Armyきっての名作コートです。
とても大きいのも今の気分にはぴったりのアイテムではないでしょうか?
-----------------------
1つスペシャルなアイテムも入荷しておりますのでご紹介を、、
e0211708_18232963.jpg

通称【HARD SHELL JACKET】
¥88,000+TAX
米軍が実際に使用しているタクティカルシリーズです。
過酷な状況下での着用を想定し、アウトドアメーカーとミリタリーの知識が集約されている、
まさにギアと呼ぶに相応しい無骨な仕上がりです。
防水・透湿素材の中でも透湿機能が最も高いとされているeVentを使用しています。
もちろんこのカモはアメリカ製。
(WILD THINGSの中でもこのカモの使用権利があるのがアメリカ製とされています)
e0211708_18265110.jpg

e0211708_1827238.jpg

e0211708_18271412.jpg

コヨーテも入荷しております。
¥78,000+TAX
e0211708_1829127.jpg


e0211708_11243172.jpg

春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。

【twitter】
LANTIKI
【Instagram】
lantiki_official
【LANTIKI MARKET】
http://lantiki.shop-pro.jp/
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-23 18:30 | etc...

LEUCHTFEUE knit cap

いい被り物入りました。
LEUCHTFEUE ドイツより入荷です。





e0211708_11175066.jpg

¥2,800+TAX
コットンとアクリルの混合の素材。
私も着用しておりますが、伸びすぎず、きつすぎず、ちょうどいいです。

e0211708_11191939.jpg

ここが一番のいいところなんですが、
ニット帽の折り返し部分、着用しているとずれてきた経験、被られた事がある方、一度はあるはず。

このニット帽には縫い返しが施してあり、ずれない様な工夫がなされています。

e0211708_11215249.jpg

こちらのビーニーのようなコンパクトなモデルも同様の縫い返しが。



1個と言わず、2個欲しくなるような気の効いたニット帽です。







e0211708_11243172.jpg

春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-23 11:24 | etc...

TAILFEATHER


TAILFEATHER
TAILFEATHERの製品はビクトリアにあるSCOTTIEとNATALIAのスタジオで
入念にデザイン、手作りされています。

そのレンジはワークショップによって培ってきた経験と知識によって構築されています。
最高級のクオリティの為に小さく運営し注意を払う事を維持しています。

伝統的な製法に、現代のテクノロジーを落とし込んだ製作は
一切の無駄が無く、克丹念に作られていきます。

耐久性のあるキャンバスの生地はオーストラリア製で
オーストラリアカモ、軍で使用されるスペック。
防水コットンで軽くて、長持ちするのが特徴です。

実用的な機能が設計されており、
電話を入れるポケット、ポータブルプレイヤーを入れるポケット
ペン、シガレットなど、、
非常に快適になっています。

-TAILFEATHER-
SNIPE
¥18,000+TAX

こちらはバッグinバッグとして非常に便利なバッグです。
もちろん、クラッチバッグの様に単品で持つ事も!!
e0211708_12331225.jpg

e0211708_12332532.jpg

e0211708_12333776.jpg

e0211708_1233528.jpg


-TAILFEATHER-
ALBATROSS
¥9,000+TAX

非常に軽い雰囲気が印象的な、ナップザック。
これから夏場にかけて非常に使いやすいアイテム。
無地のTシャツなどと合わせたいバッグです。
e0211708_14361853.jpg

e0211708_1436335.jpg

e0211708_1561686.jpg


もちろん!対象アイテムとなっております!!
e0211708_12423837.jpg

春の新生活に向けて!!!
今年は新生活に必要な…アイテムに限定しまして
LANTIKIメンバーズカード、ポイントの5倍キャンペーンを行います!!

「バッグ」「時計」「アイウェア」「シューズ」
こちらのカテゴリアイテムが対象となります。

完売でしたアイテムの再入荷や
新作のアイテムも対象となっております。

また、店頭のみの対象となっております。
是非ご来店ください。
by ctrltyo_lantiki | 2015-03-22 12:36 | etc...