<   2014年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

AUGUSTE PRESENTATION silk fabric

AUGUSTE PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション)より
新作の入荷は今期のおすすめNEW fabric

贅沢にもシルクをしようした半袖プルオーバー、タンクトップです。

上質なシルクは墨汁染めで、独特な色味
「濃くなく」「薄くなく」
自然な雰囲気できていただけます。

べた付く事のないので、インナーとしても重宝しますが
タンクトップ、プルオーバーの重ね着もおすすめコーディネートとなります。

-silk S/S PO-
¥22,000

e0211708_1334099.jpg

e0211708_133581.jpg

e0211708_1341633.jpg

e0211708_1344327.jpg


-silk tank top-
¥18,000+TAX

e0211708_1365282.jpg


多くを書く必要も無いくらいの抜群の仕上がり。
店頭で、生地を触ってみて下さい。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-31 13:07 | AUGUSTE PRESENTATION

N.HOOLYWOOD exchange

TEST PRODUCT EXCHANGEより、
無骨さもありながら、とても上品な
N.HOOLYWOOD(エヌ.ハリウッド)独特のTシャツ、ショーツが入荷しております

毎シーズン継続的な人気を誇る2PACK Tシャツから、
今季らしい新たなカラーバリエーションを加えてリリース。

大量に消耗されるアンダーウエアのイメージで作られた2PACK Tシャツ。
このパッケージングが個人的には「ドツボ」だったり。。
夏にこのままバッグから取り出して着替えたい…
「あ、汗かいたんで着替えます」みたいな感じで。

素材は肌触りが滑らかで、一枚でざっくり着られるナチュラル天竺を使用。
YELLOW/ORENGEは各1枚の2枚SET

-941-C02 pieces-
36/38
¥8,400+TAX

e0211708_13144890.jpg

e0211708_13151033.jpg

e0211708_13154050.jpg

e0211708_13155481.jpg


もう1つは、軍物のトレーニングショーツをモチーフにデザインされた
トレーニングからスイミングまで対応した水陸両用パンツです。

サイドのスリットが機動性をよくし、速乾素材で汗の吸収も抜群です。
タウンユースとしてはもちろんですが
これからの時期は、海へ・山へレジャーにもおすすめ!!

裏はメッシュ素材を採用した両サイドの2つポケットは水はけがよく、
右前にはコインポケットを加え、より実用性を追求したディテール。

ウエストに、ゴムと内ヒモを加えることで、ホールド感のいい仕上がり。
-941-CP03pieces-
black/kahki
¥10,000+TAX

e0211708_1322095.jpg

e0211708_13221786.jpg

by ctrltyo_lantiki | 2014-05-30 13:23 | N.HOOLYWOOD

JET CAP

暑いですね。

昨日のサッカー日本代表の試合は皆さんご覧になりましたか。
私は録画してちゃんと観ました。思う事は色々ありましたが、ブラジルで頑張って欲しいものです。
W杯に合わせてNiche.のW杯Tシャツも発売されました。ユニホーム着るよりさりげなく、
http://lantiki.shop-pro.jp/?pid=75809226


4色揃いましたコチラをおすすめします。
e0211708_14155266.jpg

アメリカの帽子メーカーFLEXFITより。
JET CAP。¥2,600+TAX
5枚のパネルで構成されているCAP。
よくロゴ入りで見かけたりしますよね。
ストリートを代表するのようなCAP。

まずblack
e0211708_14223794.jpg


お次gry
e0211708_14233115.jpg


タイガーカモ 暑い。帽子無いと暑さでやられそうです。
e0211708_14244337.jpg


navy
e0211708_1426030.jpg



個人的おすすめはnavy
e0211708_14302692.jpg
そのままストリートに、反対にシンプルにスラックスと。
無地が成せる技。
365日帽子被っているLANTIKISTAFFおすすめです。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-28 14:30 | etc...

D.ROUNDY

アメリカ/ユタ州ソルトレイクに工房を構えるD.ROUNDY

オーナーであるDonは、30年以上にわたり、
カウボーイブーツやトレッキングブーツなどの
カスタムシューズやリペアなどを行ってきた靴職人です。

今回ご紹介するウォーターサンダルも、
同じ工房でDon氏の手作業により製作されています。

アウトソールにはグリップ性に優れたVibram社のソールを使用。

多くのウォーターサンダルがアジアの工場で大量生産される中で、
Made in USAにこだわる希少なメーカーの一つです。

ハイテクアウトドアが新たなジャンルとして広まりを見せた
80年代初めの雰囲気を思い起こさせるサンダルに仕上がっています。

-ROUND TYPE SANDAL-
¥16,000+TAX

e0211708_13273327.jpg

e0211708_13274885.jpg

e0211708_1328427.jpg

e0211708_1328199.jpg

サンダル好きのLANTIKIスタッフが自信をもっておすすめ!
抜群の履き心地!クッション性は
立ち仕事も、全くの疲れ知らずです!!
e0211708_13284468.jpg

e0211708_1329283.jpg

e0211708_13341874.jpg

e0211708_1334351.jpg

e0211708_13345330.jpg

e0211708_1335929.jpg


少しモードに履きたい。
そんな、気分です。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-27 12:51 | etc...

Niche.

日本代表メンバーも発表され
昨日は代々木で壮行会も行われていましたが
徐々に盛り上がってきましたワールドカップ熱!!

今年の6月は、4年に1度のお祭りモードになるのでは?
そんな中でも今少しづつ話題となっている
Niche.(ニッチ)のワールドカップインスパイヤTEEが入荷しました

開催国ブラジルに合わせてポルトガル語で代表国国名が記載

もちろん…LANTIKIではニッポンのみの取り扱い!
「ユニフォームは…」という方はさりげなく
「当日仕事で…」という方はスーツの下のインナーに

薄手のコットンは滑らかで着心地も抜群。

-JAPONES TEE-
¥4,500+TAX

e0211708_13195629.jpg

e0211708_13201194.jpg

e0211708_13202474.jpg


ワールドカップ。。
お祭りなんで、こういうアプローチ
こういう、応援の仕方もいいですね!
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-26 13:21 | Niche.

MOULIN NEUF

e0211708_12284583.jpg

1949年創業の今では非常に希少となってしまったフランスカットソーファクトリー。
30人前後の小さな工場ですが、スイスの丸編み機を50台程所有しメンテナンスしながら生産しています。

ご紹介が遅くなりましたが今年のLANTIKIおすすめカットソーです!!

MADE IN FRANCEの上品な生地
鹿の子は今季おすすめの生地。

メッシュのタンクトップは少し丈長なので、
夏もレイヤードを楽しみたい方はおすすめです。


-S/S CREW-
3/4
¥4,500+TAX

e0211708_13223190.jpg

e0211708_1322465.jpg

e0211708_1323931.jpg

e0211708_13233016.jpg


-tank top-
3/4
¥3,900+TAX

e0211708_13242886.jpg

e0211708_13244273.jpg

e0211708_1324591.jpg

e0211708_13251923.jpg

by ctrltyo_lantiki | 2014-05-25 12:48 | etc...

BORGER / ananda


当店では2009年より取り扱いを開始した、山岳地帯
としても有名なアルゼンチン/コルドバに工場を構える
アウトドアシューズブランド“BORGER”です。

-BORGER-
-ananda-
¥26,000 + 税
color : black

e0211708_1471720.jpg

e0211708_1474490.jpg

e0211708_1482116.jpg


過去5年に渡り様々なカラーを展開してきました。
ベージュ、オレンジ、パープル、、マスタード、レッド、などなど
どちらかというとレトロなアウトドアを連想させる様な色目でした。

今回のウリはあえての「クロ」という点です。
この夏から盛り上がり見せそうな「クロ」のカジュアルスタイリング。
そんなアプローチです。

e0211708_15184912.jpg

- URU / cupra shirts / ¥17,000+税 -
- URU / shorts / ¥14,000+税 -


e0211708_15213038.jpg

- Badhiya / linen tank top / ¥7,000+税 -
- FLEXFIT / bucket hat / ¥3,400+税 -


e0211708_1701217.jpg

- LOCALINA / roll back pack / ¥15,000+税 -
- WALLA WALLA / border tee / ¥4,200+税 -


今からのシーズン
「クロはちょっと暑苦しいかな。」
「クロは重たいでしょ。」
なんて言わずにぜひご提案したいスタイルです。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-24 14:08

OLD PARK

-OLD PARK-
Towel Tote Bag

e0211708_1814667.jpg
e0211708_1813973.jpg
e0211708_1813057.jpg
e0211708_1811919.jpg
e0211708_18173.jpg


商品名の通りアメリカのオールドのデッドストックの
タオルをトートバッグにリメイクしています。

とりあえずメチャクチャ格好よいですが、
リメイクアイテムの宿命でもあるワンオフ物です。
ツボな方は是非お早めにお願いします。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-23 18:04

Badhiya wide pants

Badhiya widepants ¥10,000+TAXが入荷しております。
個人的に好きなパンツで店頭でも良く履いております。
ワイドパンツ、実は探しても中々いいものが無かったりします。
お尻に溜まったり、形が綺麗では無かったり、、、、、、

e0211708_12413795.jpg
e0211708_12422357.jpg
e0211708_12432762.jpg

履いてみました。
e0211708_12442242.jpg

こんな感じでも
e0211708_12451011.jpg


夏にはこれでサンダルとかで緩くいかがですか。
カッコイイと思います。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-22 12:50 | Badhiya

URU cupra arrival

本日URU(ウル)より完売になっておりました
キュプラファブリックシリーズが1部再入荷しております。

お試し頂いた方は、御存知かと思いますが
抜群の生地感に加えて、緩すぎずのシルエットは
夏場だけではなく1年通して重宝するアイテムです。

もちろんLANTIKI別注カラーのブラックも入荷しております

-cupra hat-
¥8,500+TAX
LANTIKI MARKET

e0211708_15295472.jpg


-cupra P.O shirts-
¥17,000+TAX
LANTIKI MARKET

e0211708_15322559.jpg


スラックスは6月上旬に入荷予定です!!
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-21 15:33 | URU