カテゴリ:NuGgETS( 3 )

NuGgETS

NuGgETS(ナゲッツ)より、2015AWのデリバリーご案内。
NuGgETS(ナゲッツ)といえば、シャッチョさんのブログで書かれているとおり
シャッチョさんが昨年に続きプロデュースさせていただく
播州織コレクションのコレクションブランドです。

元は、シャツのみでブランドを展開。
のちに、グラフィックで話題を集めた"NuGgETEE"をスタート。
毎度思うのですが、シャツがうまいなー。と個人的に。

上品でありながら、デイリーウェアとして着ていただける"NuGgETS"のシャツ。
本日はNuGgETSより入荷の2アイテムをご紹介。

e0211708_14415740.jpg

TOPS NuGgETS Band coller shirts ¥19,000+TAX
PANTS NuGgETS Big Pants ¥23,500+TAX
e0211708_14451366.jpg

e0211708_14453434.jpg

e0211708_14455681.jpg


e0211708_14462767.jpg


みんな似会っていましたので、弊社インスタグラムより画像を…
e0211708_14482852.png

e0211708_14484350.png


そして、シャッチョさんのアカウントからタイムリーな播州織コレクションの画像があったので
e0211708_1450029.png


寒くなってきました!
これから入荷も多くなってきます。
年末に向けて忙しくなってきます。
新しいスタッフも入りました。
より一層、宜しくお願い致します。


【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL

【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼

畑野
by ctrltyo_lantiki | 2015-10-05 14:51 | NuGgETS

Big Pants

どんどんと入荷があります今日この頃。
紹介するのも追いつかなくなってきました。






本日はこちら。
昨日入荷いたしましたNuGgETS

NuGgETSは今シーズンで4シーズン目。
毎回様々な面白いアプローチで洋服を魅せてくれるNuGgETS

今シーズンのスタートはこちらから。






e0211708_15231326.jpg

Big Pants ¥20,000+TAX

e0211708_15241119.jpg


e0211708_1524305.jpg


e0211708_1524456.jpg


Big Pantsというだけあってかなりワイド。
股上も深め。
生地はレーヨンにコットン、ウールを掛け合わせた生地。
レーヨンの独特のドレープ感、
しかし動きすぎずレディースライクになりすぎないようにコットンを入れています。

黒の方が光沢感が強めの生地。
グレーはスラックスのような質感。

e0211708_15272528.jpg

ウエストはイージー仕様。このぐぐっと入ったタックがなんとも言えないバランスを作りだす。

e0211708_1528262.jpg

思ったよりも合わせは難しくないです。
バランスを下に持って行って上は至ってシンプルに。が良さそうです。

e0211708_15295118.jpg

溜まらずにでも短すぎないこの丈。この丈がとても良い。




ワイドパンツに挑戦したいけれど、難しそう。
そういうことも聞きますが、これは合わせは苦労せずにサラッと履けそうです。
スニーカー、レザーシューズ、夏場にはサンダル、ビルケン、ルナサンダル、足元もなんでも合いそう。
夏場まで履いて頂ける良いワイドパンツです。
by ctrltyo_lantiki | 2015-02-03 15:34 | NuGgETS

レイヤード

完全に本格的に冬のようですね。
吐息が白くなるようになると、やはり冬を感じます。




今年のアウターお決まりの方でインナー探している方も見受けられるようになってきましたので
こちらをもう一度ご紹介。






e0211708_14542796.jpg

¥15,500+TAX
レイヤードで間違いなく重宝するこのシャツ。
着丈長めのゆったりとしたシルエット。今ならインナーで活躍します。

これに





e0211708_1455117.jpg

¥22,000+TAX
URUのBig Knitを合わせます。


e0211708_1458880.jpg

裾からおもいっきり出すのではなく、スリットから覗くシャツ。
動くと見えるくらい。
なので正面からは見えず。

e0211708_1459561.jpg

襟元もこの襟の小ささが主張しすぎず良い。





e0211708_1505848.jpg

白です。重くなりがちな冬に白×白 いいんじゃないでしょうか。
新鮮です。

e0211708_152641.jpg

襟はこういう見え方になります。





e0211708_1532769.jpg

crepuscule ¥18,000+TAX
もちろん出してあげるスタイルも良いです。

e0211708_1541467.jpg

動きのあるニットにシャツを加えると動きのあるレイヤードに。






とくに白が使い勝手いいはずです。おすすめします。








e0211708_1518110.jpg

Especia×LANTIKI×TOWER RECORDS神戸店 トリプルコラボTシャツ販売!!

発売日11月15日(土)
e0211708_15191014.jpg



大阪堀江系ガールズグループEspecia、神戸人気セレクトショップのLANTIKIとのトリプルコラボレーションが決定!
「NO ESPECIA, NO LIFE?」コラボTシャツを数量限定で販売致します!
デザインはLANTIKIのニューセクション“Strata”のメンバー2yang氏によるもの。

【2yang】
イラストレーター/デザイナー/画家
CDジャケから、12インチ盤音盤アートワークの数々にフライヤー、ライブ・ペインティング、ウェア・デザイン、映像制作etc。

【Strata】

ランチキシャチョウ、木工シンガロング、イラストレーター2yangで手掛ける完成しないショップ。
3人でコラボするアイテムやオーダーメイド家具、店舗内装、肖像画などを手掛ける
by ctrltyo_lantiki | 2014-11-14 13:39 | NuGgETS