LOCALINA MERIYASU



こんにちは。
12月に入り本格的に冬にになりましたね。
今日は皆さんお待ちかねのアレをご紹介させていただきます。

LOCALINA MERIYASU (特殊起毛)シリーズから、
アンダーウェアのご紹介です。
もうすでに着用いただいている方も多いいと思います。
とても暖かく着心地も良い上に、
起毛素材ではあるがご洗濯が乾きやすいと冬に何とも嬉しいアイテム。
そんな特殊な生地のご説明をさせて頂いてから、
アイテムを紹介させていただきたいと思います。

【MERIYASU (メリヤス)】とは

縫製にフラットシーマーを使い、脇下ガゼットを施したクラシカルなアンダーウェアー。
縦、横、斜めに伸縮性が良く、やわらかい肌触りと抜群の保温力を兼ね備えた防寒アイテムです。
保温力にムラがなく、速乾性に優れ、洗濯を重ねても起毛感が持続します。
丸胴パイル裏起毛を使用している為、脇下から裾にかけて縫いがありません、
縫い糸との肌ズレの心配なく、更にスッキリ見えます。
温かく、ストレッチ性が充分細身のレザージャケットやシャツのインナーとしてもベストなアイテムです。
インナーとしてコーディネートを選びません。
ゆったり着て頂きインナーではなく見せるカットソーとしてもいいですよ。

■保温性
ループ部が切れていないことによって出来るループ内の空気層と、
たっぷりとした起毛部分にできるループ上部の空気層。
これら2つの空気層が見えないベールとなって、外気を遮断し体温の放出を防ぐので、抜群の保温力となるのです。

■清潔
糸には抗菌抗臭効果の高いアクリル繊維「パークリン」を使用し、
長時間の着用も大丈夫です。





e0211708_18464985.jpg


e0211703_1312775.jpg
e0211703_13121883.jpg




ソックスは今回ソリッドでの5色展開です。
ベーシックな色味から差し色になるような色味まで、
幅広くご用意しております。






ご自身用には勿論良いですが家族や友人へのプレゼントとしてもとても喜ばれるアイテムです。
毎年、年末年始に帰省されるお客様が親戚などに、
手土産としてもお渡しされる方も多いいです。
寒さに弱いLANTIKIスタッフも毎年このシリーズに毎年助けられております...
そんなLOCALINA MERIYASU (特殊起毛)シリーズは
アンダーウェアに限らずも色々ご用意しておりますので、
是非、ご覧になってみてください。


高田

e0211708_13180467.jpg
販売を中心に、様々な店舗運営の仕事に携わって頂ければと思います。
ファッション並びにLANTIKIに興味のある方、チームワークを大切にやる気のある方大歓迎です。
経験の有無は問いません、ご興味のある方是非ご応募下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

募集要項
・ 職種 販売その他関連業務
・ 年齢 18歳~25歳
・ 学生可 未経験者可
・ 積極性があり応用力に富んだ方
・ 時給は能力に応じて、勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 必要書類(履歴書と全身のコーディネート写真1枚)を店頭へご持参、または郵送にてお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼

by ctrltyo_lantiki | 2017-12-07 19:05 | LOCALINA
<< アメリカで古着を仕入れてきました ele×NANGA  >>