アメリカ買い付け行ってきました

年間に2回のペースでしたが…
イレギュラーに11月にアメリカに行ってきました。
今回はシアトルからオレゴン州、アイダホ州へと一人買い付け旅。

旅の話はおいおいとして…
明日2日、3日に青学前の国連大広場でおこなわれるRAW TOKYOに出店します。
手持ちで持って帰ってきた分とはいえ、
スペシャルピースを厳選していますのでご安心を!

e0211708_17401715.jpg
トップスにカシミアのセーター
パンツは今やほとんど見なくなった70’s リーバイス ビッグEの柄パン。
e0211708_17405133.jpg
同じく柄パン、ウール系・ポリ系のスラックスをまとめてピック。
e0211708_17412620.jpg
e0211708_17415456.jpg
なんだか今回とても気になったローファー。
こんなイメージでちょこんと履きたい。
ローファーは¥8,000から。
e0211708_17420849.jpg
e0211708_17422558.jpg
70’sのアメリカ製ダウンはお馴染みの逸品ですね。
e0211708_17424587.jpg
e0211708_17431375.jpg
e0211708_17435439.jpg
e0211708_17444925.jpg
50’sのギャバジャン、色がめちゃめちゃいいです。
発色の良いオレンジ
e0211708_19172334.jpg
に合わせるのが、50’sのウェスタンパンツ
レーヨン素材でテローンとした素材が特徴的。
e0211708_19182084.jpg
↑この靴気に入っています。

ちょっとこんなんどうでしょうか?
e0211708_19194844.jpg
50’s フォックスファー カラー
モフモフ、あたたかい。もちろん女性はですが、今年あたり男性も挑戦しやすくないでしょうか?
e0211708_19205888.jpg
40’s もあります。
ボリューム感が今年っぽい。
e0211708_19352838.jpg
e0211708_19420298.jpg
色々ありますー。
週末は是非とも!!!

畑野

e0211708_13180467.jpg
販売を中心に、様々な店舗運営の仕事に携わって頂ければと思います。
ファッション並びにLANTIKIに興味のある方、チームワークを大切にやる気のある方大歓迎です。
経験の有無は問いません、ご興味のある方是非ご応募下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

募集要項
・ 職種 販売その他関連業務
・ 年齢 18歳~25歳
・ 学生可 未経験者可
・ 積極性があり応用力に富んだ方
・ 時給は能力に応じて、勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 必要書類(履歴書と全身のコーディネート写真1枚)を店頭へご持参、または郵送にてお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼


by ctrltyo_lantiki | 2017-12-01 17:40 | イベント情報・SALE情報
<< Hender Scheme Leather Shoder ... >>