leather shoesのすゝめ


こんにちは。
今日ふとお店を眺めていたら『良い革靴沢山あるな』
と感じたので一部ピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

コンフォートシューズとして作成された、METORONOME6。
アッパーは一枚はぎのレザーを使用しています。
縫い目が少なく、足を包み込むような履き心地と
ヒール部分は型崩れしないようにレザーを重ね、内張にもレザーが施されております。
濡れた路面や長時間の着用でも疲れにくいソール、
デザインもシンプルながら、ななめに配した3ホールが特徴です。
e0211708_13014063.jpg
e0211708_13015456.jpg



イギリス製のチャッカブーツです。
アッパーにはスーエード素材を使用しソールには、
クレープソールを使用している為雨の日も気にせず着用が頂けます。
titchdown製法とVeldtschoen製法に特化したシューズメーカーになりますので、
作りにおいて申し分無い一足です。
e0211708_13001978.jpg
e0211708_14020286.jpg

e0211708_13002906.jpg
e0211708_13004130.jpg



CHAMULA BOTIN CHARRO ¥18,000+tax
今季個人的にも購入させて頂いた、
生産はすべてメキシコ現地の職人によるハンドメイドのサイドゴアタイプのブーツです。
とても履きやすく、スッキリとしたシルエットの為とても合わせやすいです。
Cowboy toeとカウボーイの名が付く伝統的な形です。
e0211708_12584886.jpg
e0211708_14031554.jpg

e0211708_12594666.jpg
e0211708_12595988.jpg



CHAMULA BOTIN VAQUERO¥23,000+tax
先ほど生産は変わらずハンドメイドのNarrow pointed toe タイプです。
ヒール部分は斜めに削られたカウボーイヒールとなった部分が特徴です。
こちらはステッチダウン製法と手の込んだ一足です。
e0211708_13070378.jpg
e0211708_14023822.jpg

e0211708_12591281.jpg
40'sのミリタリーラスト(木型)を使用し5アイレット仕様で丸みを帯びたフォルムが魅力の1足。
レザーソール仕様で、ヒール部には、グリップ力に優れた「CAT'S PAW」を採用。
長い年月をかけて自分だけの一足にしたい逸品です。
e0211708_13030819.jpg
e0211708_13021430.jpg
e0211708_13040284.jpg
e0211708_13041678.jpg
e0211708_13042560.jpg
革靴は長く履きたいものだからこそ買うときに慎重になりますよね。
そんな一生モノになるかもしれない買い物を
LANTIKIでお手伝いできたらなと思います。
是非店頭でゆっくりお話しながらお気に入りの一足を探しましょう。

高田

e0211708_13180467.jpg
販売を中心に、様々な店舗運営の仕事に携わって頂ければと思います。
ファッション並びにLANTIKIに興味のある方、チームワークを大切にやる気のある方大歓迎です。
経験の有無は問いません、ご興味のある方是非ご応募下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

募集要項
・ 職種 販売その他関連業務
・ 年齢 18歳~25歳
・ 学生可 未経験者可
・ 積極性があり応用力に富んだ方
・ 時給は能力に応じて、勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 必要書類(履歴書と全身のコーディネート写真1枚)を店頭へご持参、または郵送にてお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼

by ctrltyo_lantiki | 2017-11-28 15:05 | etc...
<< Dulcamara×LANTI... LOCALINA MERIYASU >>