個人的にはファーが気になるところです

タイトルの通りなんですが、個人的にファーが気になるところです。
実は数年前からずっとファーのアウターを探しておりまして
あんなにレディースだといっぱいあるのに
メンズは本当にないんですよね…
去年これだ!と思っていたインポートのブランドはドロップしちゃうし、
日本のメンズブランドは何故か本当に作りませんね。

先日ご紹介したLANDLORD
こちらも素敵なファーでした。
e0211708_13350096.jpg
LAND LORD ¥74,500+TAX
こちらもひじょーーにいい色。

そして新作がウクライナから入荷してきました。
こちらは毛足の長いタイプ。
e0211708_13380872.jpg
モフモフ、ふわふわ、あったかい
フードがあるのも嬉しいです。
e0211708_13390482.jpg
LOOK HUNTER ¥63,000+TAX
真っ黒は意外とコーディネートしやすい。
前はフックで止まっております
e0211708_13452834.jpg
「ここまでボリュームあるのはちょっと…」って方!
e0211708_13461802.jpg
ベストもあるんですよ。
e0211708_13465257.jpg
勿論、数に限りがあり数着限定です!
お早めにどうぞ!

畑野

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼


by ctrltyo_lantiki | 2017-10-21 13:47 | IMPORT
<< BASISBROEK outer VAINL ARCHIVE >>