O project knit


こんにちは。
最近は、気温も低くとても冷え込む日が多いいですね。
朝から寒くてぶるぶる震えてたので、
今日はウールのアウターを着て通勤しております。
冬も近づいているこの頃、
O projectから暖かく洒落たニットが入荷しておりますのでご紹介させていただきます。

O project CHUNKY TURTLE¥37,000+tax
タートルネックのボリューム感あるニットです。
アームホールに余裕を持たせてはいるが、
サイドにはスリットが入り、袖は長すぎない為、野暮ったさを感じさせない一着です。
e0211708_16465970.jpg
e0211708_16472068.jpg
e0211708_16490489.jpg
e0211708_16495896.jpg
e0211708_16492314.jpg
O project OVERSIZED CHUNK¥45,000+tax
ショールカラータイプののニットカーディガンです。
ボタンはトップだけという変わりようですが、シルエットの変化や、
スッキリとした見え方を与えてくれますね。
羽織としての保温力も兼ね備えた一着です。
e0211708_16502424.jpg
e0211708_16504292.jpg
e0211708_16515237.jpg
e0211708_16545483.jpg
以上ご紹介させていただきましたニットはどちらも、
肌に触れやすいリブ部分は目を詰めて編まれており、肌当たりや保温力もとても優れています。
e0211708_16571988.jpg
ニット以外にも2017A/W新作アイテム沢山入荷しておりますので、
是非、ご覧になってみてください。

高田
【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼


by ctrltyo_lantiki | 2017-10-19 17:08 | IMPORT
<< KLEMAN JOUBERT VAINL ARCHIVE >>