Badhiya wallet chain


アクセサリー類といえば、
バングルやネックレスを思い浮かべる事が多いいのではないでしょうか。
今季LANTIKIではサラッと付けられて、
コーディネートのアクセントにもなるウォレットチェーンをすゝめさせていただいております。
早速ですがご紹介させていただきます。

Badhiya(バディーヤ)は
、indiaを中心としたマニファクチュアをベースに、乱痴気のニューレーベルとして2011年にスタート。
様々な国の風土、文化から得たインスピレーションを現地の伝統的な素材と技術を使用し表現。
クラシカルでヒューマンメイド感溢れるリアルクローズを展開します。



アクセサリー感覚でご使用も頂ける、ウォレットチェーン。
小さめのウォレットと合わせてあげるとより、
かさばる事もなくスッキリとした印象です。
e0211708_16544136.jpg
e0211708_16542559.jpg
e0211708_16545742.jpg
ファッションではもちろんですが、
ウォレットチェーンを付けていれば財布を落とす心配もいらないので、
夏場に気持ちが良くてついついお酒を飲みすぎちゃった時でも安心です...。
そんなウォレットチェーンに関してBlogを書いていたら、
私も一つ欲しくなってきてしまいました...
是非、一度店頭にてご覧になってみてください。

高田

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼


by ctrltyo_lantiki | 2017-08-12 18:17 | Badhiya
<< FLAMAND URU 17AW >>