STUDIO NICHOLSON -START!!!!!!!!!!-

久しぶりです。
アメリカ行っていました。
アメリカから帰ってきてフジロック行ってました。
フジロックから帰ってきて時差ボケと戦いながら次のお盆のタノシイ企画を詰めてました。

タノシイ夏になりそうです。
まず楽しみのひとつの入荷です
"STUDIO NICHOLSON"
e0211708_12500036.jpg
メンズは今季からスタートです。
手前味噌ですが、素晴らしい洋服です。
見て頂ければわかりますよ。

ずらっと着用写真でご紹介
e0211708_12555887.jpg
まずパンツ。しびれるシルエットです。
e0211708_12563188.jpg
まだレディース展開しかない時、よく聞きました
「それどこのパンツですか?メンズですか?」
殆ど、「STUDIO NICHOLSONです」ってかえってきましたね。
e0211708_12574681.jpg
品があって、お洒落。まさにそんなパンツ。
e0211708_12582017.jpg
このパンツが¥49,000+TAX

そしてシャツ
e0211708_12585244.jpg
独特のトロミ、重み、締まったシルエット
襟、袖、完璧。
素敵なシャツ ¥43,000+TAX
e0211708_13003695.jpg
で、次の色「ブラウン」
そろそろ欲しくないですか?「ブラウン」
実は国内ブランドは殆ど今リリースが無い色でもあります「ブラウン」
あんまりお店で見ないでしょ?「ブラウン」
いい色、とても雰囲気のある仕上がりに着地してます。
e0211708_13011403.jpg
e0211708_13032420.jpg
横のシルエットもいいでしょ?ね?
e0211708_13044123.jpg
こちらのパンツはお値段変わりまして¥39,000+TAX
シャツが¥39,000+TAX
e0211708_13052977.jpg
e0211708_13051768.jpg
入荷後好評中のMERINO
e0211708_13054714.jpg
そして安定感のあるベージュ。
ベージュのシャツです。でもワークシャツっぽく映りません。
e0211708_13122478.jpg
勿論、ベージュにはベージュ。そして靴もベージュで。
e0211708_13142313.jpg
e0211708_13150668.jpg
何でしょうね。すっごい上品な服ですが、僕が着ると"sizzla"感がすごいですが。
ナマで見てほしい。ほんとにイイ洋服です。

宣言しておきますが17AWの素晴らしい洋服の第一弾です。

畑野

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼



by ctrltyo_lantiki | 2017-08-05 13:21 | IMPORT
<< O project 17AW Today's res... >>