JET CAP

暑いですね。

昨日のサッカー日本代表の試合は皆さんご覧になりましたか。
私は録画してちゃんと観ました。思う事は色々ありましたが、ブラジルで頑張って欲しいものです。
W杯に合わせてNiche.のW杯Tシャツも発売されました。ユニホーム着るよりさりげなく、
http://lantiki.shop-pro.jp/?pid=75809226


4色揃いましたコチラをおすすめします。
e0211708_14155266.jpg

アメリカの帽子メーカーFLEXFITより。
JET CAP。¥2,600+TAX
5枚のパネルで構成されているCAP。
よくロゴ入りで見かけたりしますよね。
ストリートを代表するのようなCAP。

まずblack
e0211708_14223794.jpg


お次gry
e0211708_14233115.jpg


タイガーカモ 暑い。帽子無いと暑さでやられそうです。
e0211708_14244337.jpg


navy
e0211708_1426030.jpg



個人的おすすめはnavy
e0211708_14302692.jpg
そのままストリートに、反対にシンプルにスラックスと。
無地が成せる技。
365日帽子被っているLANTIKISTAFFおすすめです。
by ctrltyo_lantiki | 2014-05-28 14:30 | etc...
<< N.HOOLYWOOD exc... D.ROUNDY >>