浴衣の入荷

"ランチキの浴衣"今年も入荷です。
e0211708_16095311.jpg
思えば一昨年酒の席で友人が
「俺この夏は毎日浴衣着たいんよなー」「どっかつくってくれへんかなー」
と言ったことがきっかけで
(まあ、もちろんそれだけでもないんですが)
製作がはじまった"ランチキの浴衣"
昨年初めて形になり、今年は二年目。今年も良い仕上がりです。
e0211708_16120867.jpg
テンセル入りのしなやかかつ、涼し気な生地とは対照的な
奥行の深いカラーリング。
幅広い年代の方に着ていただけるかと思います。
e0211708_16134833.jpg
爽やかに。清涼感のある。
e0211708_16143374.jpg
着方がわからない?大丈夫です。
今時、YOU TUBEみたらなんでも乗っていますw
店頭で僕に聞いて頂いてもお教えします。
e0211708_16154266.jpg
e0211708_16160330.jpg
短パンTシャツもいいですよ!
もちろんいいですよ!
でも、日本人なんで一年に一回くらいは"浴衣着て出かけませんか?"
e0211708_16165722.jpg
畑野
【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼




# by ctrltyo_lantiki | 2017-06-23 16:17 | etc...

ele 雪駄入荷しました

eleより雪駄が入荷しました。
奈良の職人のおばあちゃんが1足1足完全手作業で丹念に製作しています。
普通、洋靴は分業制でココはこの人、ココはこの人って分かれて作りますが
雪駄や下駄などの和靴は一貫して一人の職人が作り上げます。
e0211708_12552963.jpg
それゆえに職人の腕が大事なのですが、まあこのおばあちゃん
この道4.50年のベテランのおばあちゃんです。
e0211708_12573016.jpg
佇まいというか、オーラすら感じます。
素晴らしい!
e0211708_12591285.jpg
入荷してます。
夏場の足元にどうぞ。

ele / 雪駄
¥11,000+TAX

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼

# by ctrltyo_lantiki | 2017-06-23 12:56 | ele

STUDIO NICHOLSON

e0211708_17510388.jpg
STUDIO NICHOLSON
イギリス発のブランド「STUDIO NICHOLSON」がデビュー7年目の2017-18FWシーズンより、メンズコレクションをスタートさせます。
e0211708_17545038.jpg
e0211708_17551950.jpg
e0211708_17562252.jpg
デザイナーNick Wakemanはもともと紳士服でキャリアをスタートさせ、ウィメンズワードローブでも、シルエット、ディテール、仕上げ
テキスタイルなど様々な側面でメンズ的要素を程よく取り込んだクリーンなコレクションを発表し続けています。
e0211708_17530500.jpg
e0211708_17535024.jpg
e0211708_17555437.jpg
e0211708_17564269.jpg
まずはルックに全て使用されております、今季の足元にオススメしたいスニーカーです。
こちらは日本製で克、ヴァルカナイズ製法(加硫製法)で作られています。
靴紐、ソール、アッパーをワントーンで仕上げた非常に珍しいスニーカーで実用性の高いアイテムです。
¥16,000+TAX
※表記サイズより実寸寸法を参考にしてください。表記より1センチほど大きく感じる方が多いです。
e0211708_17575001.jpg
コーディネートの幅を広げるこのスニーカー
正直、、、色バリで持っておきたいくらい。
e0211708_17583931.jpg
個人的にはヴァルカナイズド製法っていうのもたまりません。

7月が待ち遠しくなってまいりました!

畑野

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼

# by ctrltyo_lantiki | 2017-06-22 17:59 | IMPORT

BAYSIDE Tee



こんにちは。
生憎のお天気ですが、皆さまお待ちかねの、
BAYSIDEのリメイクTeeが入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

BAYSIDE / 1tuck wide pocket tee ¥5,500+tax
後ろ身頃の裾部分にタックが入っている為、
独特なシルエットが特徴的です。
以前のタイプに比べて、よりカラーが増えましたので
夏は色物を着たいなと思われている方もご満足いただけると思います。
e0211708_14441793.jpg
e0211708_14444917.jpg
e0211708_14443345.jpg
e0211708_14450136.jpg


e0211703_16593956.jpg
e0211708_15293270.jpg

カラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので
是非店頭にてお試しください。
お待ちしております。

高田

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼



# by ctrltyo_lantiki | 2017-06-21 15:31 | etc...

BURLAP OUTFITTER


こんにちは。
梅雨入りしたという事もあり、最近雨が降る日が多く、
寒暖さも激しいですね....
そんな時に一着あるととても便利なアイテム。
BURLAP OUTFITTERのSUPPLEX FULL ZIP WIND SHIRTS
をスタイリングも含めて、ご紹介させていただきます。


BURLAP OUTFITTER(バーラップアウトフィッター)
アウトドアやミリタリー、アメカジなどに精通したデザイナー達が2015年秋から立ち上げたブランドになっています。
コンセプトはASK THE FABRIC。高機能素材の良さを生かした物作りを目指しています。
高機能素材をよりデザイン性の高いデイリーウエアで表現しています。


軽くて暖かい、雨風に強い、蒸れない、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾くそういった素材です。
SUPPLEX(サプレックスナイロン)を贅沢に使用したしたアノラックブルゾン。
裏地を付けないことで、軽量化と通気性を更に特化させています。
たたむと小さくまとまるのでBAGの中に入れてお出かけの際お持ちいただけます。
e0211708_13591377.jpg
cap LEUCHTFEUER STIRN BAND¥2,800+tax

e0211708_14172186.jpg
ジップでフードのが収納可能です。
e0211708_14175430.jpg
同素材を使用したshorts もございます。
一年中使う機会があるアイテムではないかと思います。
shortsとセットアップできるも良し、デニムに合わせるも良しととても使いやすい一着になりますので、
是非、この機会に一着どうぞ。

高田

【ACCESS】
LANTIKI CENTRAAAAAL
東京都渋谷区神宮前5-45-12
03-5766-8415

【TWITTER】
@LANTIKI

【INSTAGRAM】
LANTIKI_OFFICIAL


【ONLINE SHOP】
▼  ▼  ▼

# by ctrltyo_lantiki | 2017-06-20 14:27 | etc...